なぎブロ

30代独身。のんびりとした徒然日記。

てだこウォーク

てだこウォークと婚活を合わせたイベント。「歩婚」というものに参加してきました!

良き出会いを求めて参加しましたが、

結論から言うと、

良い出会いはありませんでした🤣

 

強制的にLINEグループが作られ、多くの人とLINE交換はしましたが個人的に気になる相手は居ませんでした。

ありがたい事に、イベントが終わったあとにLINEでメッセージを送ってくれる方が居ましたが…。う〜ん。

 

良い出会いはなかったとけど、

桜が綺麗だったり、10000歩超えのいい運動になりました。(3時間くらい歩いたかな)


f:id:nagi30:20230211203244j:image


f:id:nagi30:20230211203257j:image


f:id:nagi30:20230211203433j:image

 

イベントが終わったあとは、近くのお店でおそば!運動のあとはより美味しく感じるー。


f:id:nagi30:20230211203617j:image

 

また次は良い出会いがありますように〜。