なぎブロ

30代独身。のんびりとした徒然日記。

マッチングアプリの進捗

朝起きたら、マッチングアプリの通知が来ていました。

男性2名から「いいね!」を頂きました。2名とも写真の雰囲気とか、プロフィールの内容などがよかったので私も「いいね!」を押し返し、2人とマッチング成立しました。

 

が、しかし、一向にメッセージが来ない。

今までの経験だとマッチングが成立すると「いいね!」を先に押した方から1通目のメッセージが来ることが多かったのですが、今回は2人ともメッセージをくれず…。

 

こっちからメッセージ送ろうかな、とも思ったのですが、1通目は相手から欲しい!と思ってしまうんだよな~。

そんなことにこだわるからダメなのかな…。

 

いい出会いないかな~。

 

ふらっと1人で買い物に出かけたときに思ったことが、

デートだとトイレから戻った時に待っててくれる人が居るっていいな、と昔を思い出しました。「おまたせ~」って駆け寄る瞬間がけっこう好きだったな~。

 

(デートしたいー)