なぎブロ

30代独身。のんびりとした徒然日記。

新しいパソコンを買いました

タイトルの通り、新しいパソコンを購入しました。

今まで使用していたパソコンは10年以上使用していてかなり古く、起動が遅い。

インターネットで商品を探してみると、5万円以下のノートPCが結構多く売っていることにびっくり。動画みたりブログ書いたり程度の使用なのでメーカーにはこだわらず値段とレビューの内容で決めました。

 

「VETESA」というメーカーだそうです。

楽天で購入。この商品に対して3,000円オフのクーポンが出ていて、それと私の楽天ポイントを使用して、3万円以内で購入することが出来ました!

しかも、office付き。14インチで私にはちょうどいいサイズかな。

(なんてお得なんだ!)

 

 

水曜日にネットで注文し土曜日に届きました!

そしてその新しいパソコンで一発目のブログ投稿です。

 

キーボードの配置が今まで使用していたものと違うので少し打ちづらさはありますが...。

ネットのレビューでキーボードの右側にシフトキーが無い!とあったのですが左側にはあるし、右のシフトキーなんてそんなに使わないだろうと思っていましたが、このブログの文章を打ちながら、私意外と右のシフトキー使ってる!と感じてます。

必要だったかも...。

 

でもそれ以外は満足かな~。

 

今後はこのパソコンでブログ更新頑張るぞー。

 

ちなみに、商品はこちらです↓