なぎブロ

30代独身。のんびりとした徒然日記。

ゴールデンウィーク!

ゴールデンウイークがもうすぐ終わりますね。

休みってあっという間に終わってしまいますね...。

私のGWは五連休ですが、予定はたった一回、友達と遊びに出かけました。

 

お昼ご飯はやっぱり沖縄そば!

行列が出来ていて、まさかの1時間待ちでした!

GWということもあって観光客が多かったような印象。

 

1時間並んで食べた沖縄そば

私の後のお客さんからはご飯系が売り切れていたのでギリギリセーフでジューシーを食べることができました。

 

1時間並んだ甲斐はあるお味でした!麺がもっちりちゅるちゅる!

 

そのあとは人生初の陶芸へ。

自分の好きな形のマグカップをつくりました。

力加減が難しかったけどなんとか好きな形に整えることが出来ました。

トマトみたいな丸い形にしようと思ったけど、まあこれもこれで良き!

出来上がるのは約2か月後だそうで、完成が楽しみです。

 

新しい経験も出来たし、楽しい1日でした!