なぎブロ

30代独身。のんびりとした徒然日記。

デート?に行ってきました

先日、マッチングアプリでやり取りしていた方とお会いしてきました!

約束の時間にお互い到着しましたが、人気店なのか二人共車が停められず、あたふた。

待ち合わせから15分後くらいにはお互い車を停めることが出来たので店内へ。

 

店内に入り、メニューを決め、お互いに改めて自己紹介したり雑談を交わしたのですが、その間ずっと相手は帽子をかぶったままでした。食事中も。ファッションでピアスやネックレスと同じ感覚なのかな?

私的には、帽子取ってほしいな~と思いました。

まあ、帽子姿は似合っていましたが。

 

会話は主に相手の方の昔話で、学生の頃の先生は殴りたいほどムカついた!みたいな話が多かったかなー。仕事の話は真面目に話していて、殴りたい発言からのギャップがあったので面白かった。

 

一度会っただけでその人のことを理解することは難しいって分かっているけど、また会いたい!って思えないかな…。

 

(あせらずゆっくり出会いを求めよう)

 

オムライス食べたよ!


f:id:nagi30:20230416163701j:image