なぎブロ

30代独身。のんびりとした徒然日記。

エスター・ファーストキル

土曜日は友達と映画「エスター・ファーストキル」を観に行きました。

前作からなんと、13年ぶりだそうです!

相変わらずのクレイジーっぷりが良かった!

前作の細かい所は覚えてないけど、前作を知らない人でも十分楽しめると思う!

 

劇場内はカップル率が高く、私の斜め前の席のカップルは肩を寄せ合いイチャイチャしてました。

(そっちの方が気になる!)

 

映画のあとは、ゲーセン行ったり、クレープ食べたりと学生っぽい過ごし方でした。

 

友達少ないから、たまに一緒に遊びに行けると人が居るとやっぱり楽しいな〜。

社会人はどうしたら友達作れるかな…。

 

おまけの写真はお昼に食べたカレー。


f:id:nagi30:20230409142100j:image