なぎブロ

30代独身。のんびりとした徒然日記。

肉!肉!お肉

土曜日は久しぶりに友達とご飯を食べに行きました!

鍋です。しゃぶしゃぶ?

 

写真たくさん撮ったつもりだったのに後で見返すと二枚しか無かった...。

食べることに夢中になっていました。

 

ちょっとプラスして牛肉があるコースにしたのに、思い返せば豚と鳥ばっかり食べて、牛肉全然食べなかったな~。(後悔)

デザートの食べ放題も付いていて、チョコアイス美味しかったのでおかわりしようと思ったら、私の前にアイスの機械に並んでいた小学生の男の子が困った顔をしていたので声をかけると「アイスが出ない」とのこと。代わりに私が機械操作してみましたが、確かにアイスが出てこない。

どうやら中身が全部無くなっちゃったみたい、残念。

でも、その男の子は少しだけアイスをゲットしていたので良かったのかな。

 

(アイスおかわりしたかったな~)

 

二時間ほどおしゃべりしながら過ごしましたが、話題はほとんどがお互いの恋活・婚活についてでした。

私はマッチングアプリを利用。友人は結婚相談所を利用していますが、お互いに進展なし。友人が結婚相談所でいい人見つかるようなら、私も今後利用してみようかな~とぼんやりと考えています。

 

基本的にひとりで過ごす時間が好きだけど、友達とご飯食べたり、お互いの近況報告したり、一緒に過ごす時間もたまにはいいな、と思いました。

 

(楽しかったな~)

 

次会うときはどちらかに恋の進展があったらいいな。