なぎブロ

30代独身。のんびりとした徒然日記。

旅行の思い出①「東京AZARASHI団」

今日は朝5時半に家を出て、ゆいレールに乗り那覇空港へ向かいました。そう旅行です!

東京旅行の日がやってきましたー。

沖縄から東京まで約2時間。機内では、事前にタブレットにダウンロードを済ませたアニメや韓国ドラマを見て過ごしました。

ちなみにアニメは「トモちゃんは女の子」を見ました。

 

無事に羽田空港に到着。チェックインを済ませる為にホテルへ。事前に行き先は調べてバスに乗ることにしていましたがバス停の場所が分からない!!迷子になりました😂

空港内のスタッフさんに聞きまくって無事にバスに乗ることが出来ました!その後ホテルのチェックインも無事に出来ました。

 

午後からは、「東京AZARASHI団」さんの舞台「とんとまる」を観に行きました。f:id:nagi30:20230223204924j:imagef:id:nagi30:20230223204937j:image

初めて生でお芝居を見ました!しかも距離が近い!役者さん達の熱量が凄かった。

おじさん4人がクセ強くて面白いし、それに負けないくらい女性陣もキャラ立ってて面白かった!基本笑い多めだけど親子のほっこりするシーンも良かった〜。

 

初めてのお芝居・舞台鑑賞とてもいい経験になりました。楽しかったなあ〜。ホテルに帰って、今日の舞台の感想をTwitterで呟いたらまさかの、

舞台に出てた役者さんから「いいね」もらいました!!とても嬉しい😊

 

f:id:nagi30:20230223205723j:image

とても楽しい1日でしたー!