なぎブロ

30代独身。のんびりとした徒然日記。

旅行の思い出②「at-home cafe」

今日は人生初のメイドカフェへ行ってきました。

色んなコンセプトのお店がありますが、初めてなので王道のお店「at-home cafe」へ行ってきました!

店内は女性客も多くて入りやすかった。メイドさんみんな可愛くて接客も丁寧で良かった!ドリンクに萌え萌えキュンな魔法もかけてもらいましたよ♡

記念に、メイドさんとチェキも取りました(一緒に撮りたかった子は研修生なので撮れなかった)

店内で過ごしたのは1時間程度でしたが、夢の世界だったな〜。また行きたい!f:id:nagi30:20230224224518j:imagef:id:nagi30:20230224224533j:image

↑うさぎ書いてもらいました。

その後は、新大久保へ移動し、食べ歩き。

f:id:nagi30:20230224224841j:image


f:id:nagi30:20230224224852j:image

どれも美味しい!!やっぱり旅行は楽しいですね!