なぎブロ

30代独身。のんびりとした徒然日記。

何もない日曜日

2月12日の日曜日は何も予定がなく、1日中家で過ごしました。日曜日は二度寝したい気持ちを抑え、早起きするように心がけてます。

目覚ましを7時にセットし8時に起床…🙄

午前中は天気が良かったので、布団やソファカバーなどまとめて洗濯しました。

 

午後はアニメやNetflixでドラマをみたりとダラダラ過ごし、夕方からはトイレ掃除と玄関を掃除!

今年からは、毎週日曜日はトイレ掃除をしようと決め、継続中。(本当は毎日やる方がいいみたいですが)

 

とくに何もない日曜日だったけど、なんだか満足出来た1日でした⭐


f:id:nagi30:20230212224602j:image