なぎブロ

30代独身。のんびりとした徒然日記。

東京旅行

16日木曜日はいつもより1時間出勤が早く、朝から研修でした。研修中は、ウトウトしちゃうし、あくびが出ちゃったりと集中出来ていなかったな〜。

 

そして、2月は祝日と有給を利用して旅行に行くとにしました!実は、去年から計画していて飛行機とホテルはすでに予約済み!

 

旅行の一番の目的は、とあるイベントに参加することだったのですが残念ながら落選してしまいました🥲(当選する自信あったんだけどな〜)

f:id:nagi30:20230216215945j:image

楽しみが減ってしまったが、旅行に行くのは3年ぶりくらいなので楽しみです。

メイドカフェとか新大久保に行きたいな〜とぼんやり考えてます。

 

飛行機は苦手だけど、旅行楽しむぞー。