なぎブロ

30代独身。のんびりとした徒然日記。

GAP The series

女性同士の恋愛もの、いわゆる「百合」「GL」と呼ばれる作品が好きなのですが、最近偶然Twitterのタイムラインに流れてきた

「GAP The series」という作品を見ています!

タイ発の百合ドラマのようで、クールな上司と、その上司に憧れ以上の気持ちを抱いている女の子のお話。

まだ1話しか見ていないので細かい事は分かりませんが、メインキャスト二人のビジュアルが強すぎる(可愛い!美しい!)f:id:nagi30:20230218232422j:image

タイといえばBLドラマの印象が強いので、なんだか嬉しいな〜。タイの作品は今まで見る機会がなく、タイ語?がクセ強く感じて始めはハマらなかったけど今はセリフが気にならなくなるくらい映像に夢中です。

気になった方はぜひ見て欲しいです。(語り合いましょう笑)