なぎブロ

30代独身。のんびりとした徒然日記。

愚痴のような独り言。

今の仕事は好きだけど、給料がもっと欲しいな〜と思うことが増え、転職が頭をよぎる。

私も30歳になり、だんだんと転職へのハードルが高くなりつつある…。

 

給料のことも要因だけど、最近社長がおかしい。職場に大学生のバイトがいるのですが、

もともとは6時間勤務だったのに5時間勤務になり、最近は3時間勤務。

どんどん勤務時間を減らされているようで。

バイト生本人は勤務時間が減ったことで収入が減り、生活が少し苦しくなっているようで…。可哀想だけど何もしてあげられないのが残念…。

会社の経営とかお金の事は分からないけど、もう少し従業員の事を考えてほしいな〜と思う。そんな事もあり、このままこの社長のもとで働くのか?と考えちゃったり…。

転職〜。

(もやもやと思考がぐるぐる~)